fores子Pの日常遊戯箱

【現在このブログは更新していません。現在はnoteにて更新中です。fores子/散撒く星の遊戯箱 | https://note.com/foresco3939】fores子Pの投稿お知らせはもちろん、投稿した動画,MMD,小説の裏話、日常のどうでもいいことなど気ままに書き込むページ。

カービィ、25さいの おたんじょうび。

 

【星のカービィ】「おめでとう!!」イラスト/fores子P [pixiv]

 

 

 

 

 

 

25ねんまえ、キミは さすらいのたびびととして、この世界に生まれました。

そしてわたしは15ねんまえに、キミと出会いました。

 

5さいだったわたしは キミがかつやくするアニメを見て、

そのまんまるのかわいいピンクに いっしゅんで好きになりました。

 

そこからずっといままで、キミひとすじ。

ほかのキャラクターも好きだけれど、やっぱりキミが好きなんだ。

 

よく、お母さんに

「もう好きになるのやめなさい!!」

って言われたんだっけなぁ…。

なつかしいなぁ。

 

そんぐらい、好きでした。

いや、いまでも 大好きです。

 

小学校のころ、友達はキミのことを知ってても、わたしみたいに"ものすごく好き"という友達はひとりもいなくて、

ましてや いることさえ、めずらしかった。

 

でもいまは、こうやって キミを"ものすごく好き"なみんなが、ゲームにかぎらず、イベントやカフェにも来てくれる。

わたしはこんなこと、そうぞうもしてなかったよ。

 

へこんだときも、おちこんだときも、わたしはいつも キミに泣きついてたね。

でもキミのおかげで、いま しあわせに生きていられているよ。

 

これからも変わらず、そのまんまるピンクのボディで かわいくて、ときにカッコいいキミでいてね。

 

 

 

 

星のカービィ、25さいのおたんじょうび、おめでとう。