fores子Pの日常遊戯箱

【現在このブログは更新していません。現在はnoteにて更新中です。fores子/散撒く星の遊戯箱 | https://note.com/foresco3939】fores子Pの投稿お知らせはもちろん、投稿した動画,MMD,小説の裏話、日常のどうでもいいことなど気ままに書き込むページ。

落書きまとめ(4/27)

 

毎回恒例になりつつある(?)落書きシリーズ。今回はカービィ25周年生誕祭関連?の落書き

カービィとスージーしか載せてないけど、実は他にもマホロアとマルク描いてました…

しかしあまりにも雑いのでやめました。(笑)

 

(最後 擬人化あるんで注意)

 


f:id:forescoP:20170428222409j:image

 スージーって、ゲーム内で げんじゅうみん って言ってましたよね?それを思い出して言わせてみる。


f:id:forescoP:20170428222500j:image

 マキシムトマトもらって嬉しそう。


f:id:forescoP:20170428222522j:image

何かを想い、涙しながら社歌を歌うスージー

f:id:forescoP:20170428222625j:image
俺的擬人化スージー

何故か服は白衣みたいになったww