fores子Pの日常遊戯箱

【現在このブログは更新していません。現在はnoteにて更新中です。fores子/散撒く星の遊戯箱 | https://note.com/foresco3939】fores子Pの投稿お知らせはもちろん、投稿した動画,MMD,小説の裏話、日常のどうでもいいことなど気ままに書き込むページ。

ハルトマンカバー、5万回再生突破!!!!!

 

 

 

タイトルとTwitterの通り、

 

星のカービィ】銀河に名立たるハルトマン【Rana30027カバー】

 

は、皆様のおかげでYouTubeにて、

5万回再生を突破いたしました!!

いつも見てくださっている皆様に感謝いたします!ありがとうございます!!!

 

 

※追記

 

GW中に銀河に名立たるハルトマンのアレンジ曲をお借りし、雰囲気を変えたハルトマンを投稿いたします!!

 

あ!手折りもちゃんと「たおり」と直しましたので…!!!すみませんでした…(笑)

 

投稿しましたら、またお知らせしますね!!

 

 

今回は本当にありがとうございます!!!!!!!

これからも私、fores子Pをどうぞよろしくお願いいたします!!