fores子Pの日常遊戯箱

【現在このブログは更新していません。現在はnoteにて更新中です。fores子/散撒く星の遊戯箱 | https://note.com/foresco3939】fores子Pの投稿お知らせはもちろん、投稿した動画,MMD,小説の裏話、日常のどうでもいいことなど気ままに書き込むページ。

かげおくりの話。


f:id:forescoP:20170504221823j:image

昨日の道の駅にて……

ショルダーバッグのせいで元から太ってるけど更に太ってるように見える影の図である…(ヽ´ω`)トホホ・・


よく小さい時、小学校の頃に習った「ちいちゃんのかげおくり」を思い出して影見つめながらその後 空を見て遊んでました。

お昼休みにクラスの友達10人ぐらいで手を繋いで10秒数えてバッと目一杯空を見上げた想い出が今でも鮮明に覚えてます……。

 

昨日久々に一人でやりましたが、空を見つめるのは最近なかったし、ただただ懐かしいなぁ…って思ってました。