読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fores子Pの日常遊戯箱

fores子Pの投稿お知らせはもちろん、投稿した動画,MMD,小説の裏話、日常のどうでもいいことなど気ままに書き込むページ。

fores子が答える100の質問

 

ということで、またまた自己紹介を兼ねて、100の質問やりまーす!

(100の質問ひろば跡地 自分を詳しく知ってもらいたい人に100の質問(http://100mon.jp/q/3901)からお借りしました)

 

 

1.好きな色は?

水色(空色)、カービィのピンク色


2.好きな食べ物?

海鮮丼,寿司,ラーメン,パスタ

ほぼ食べる!


3.好きな匂いは?

チーズの焦げた匂いとか香ばしい匂い


4.好きなアイスの味は?

抹茶、チョコチップ


5.好きな食べ物は?

え?また??2に同じ!


6.逆に嫌いな食べ物は?

牡蠣(お腹壊したトラウマ、新鮮なのは食べれる)

ひじき(これ食べたあとにノロウイルスになったトラウマ)


7.好きな動物は?

これといって好きなのはないけど強いて言うなら白い鳥(白鳥だけにとらわれず)


8.苦手な動物は?

人に懐いてない犬(噛まれた過去)


9.好きなおにぎりの具は?

ツナマヨ、エビマヨ、マグロ(海鮮類しかない)

 

10.朝ご飯は米派?パン派?

パンなんですねぇ~だから授業中にお腹鳴るんだよなぁ(でもご飯にすると食べるのが遅くなる)

 

11.ケータイ何色?

目に優しい緑

 

12.好きな数字は?

0かなぁ(何事もはじめから頑張ろう!的な)


13.好きなアプリは?

YouTubeですかね~(よくYouTuberとかボカロとか見たり聴いたりする)

 

14.よく使うアプリは?

YouTubeTwitterかなー。あとお絵描きでアイビスとか。


15.小さい頃の夢は?

ケーキ屋さん⇒科学者(スケールデカすぎ)


16.今の夢は?

高校まで抱いていた夢―PCインストラクターは夢じゃなくなったので、自分の想い、考えを会社内で伝えられるような存在になりたい


17.恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

コミカルですね

 

18.友達多い?

どうかなぁ、高校からの付き合い女子6人組とその他諸々…いや少ないよ!!


19.座右の銘は?

明日は明日の風が吹くから、まずは凹まず前へ進むべき。きっと誰かが見てくれている。


20.なりたい顔の芸能人は?

特に思ったことない…けどパーツだけ誰か変えてほしいかなぁ

 

21.彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

え…、わからないです…

まずそういうイメージがない!!(笑)

 

22.面食い?

ま、まぁ…?(ヨクワカラン)


23.何フェチ?

そんなの無い気がするけど…しょっちゅう目がいってるのは手と爪。

基本何故か面と向かって顔が見れない性格なので、手元をよく見る癖があります。

見なきゃいけないときはちゃんと目じゃなくて鼻を見てます(何かその方がいいって誰かが言ってた)

ペンを取って文字を書く姿とか。字とかもよく見ます!!

……俺変人だ、やばいね。


24.苦手なスポーツは?

ほぼ全般。


25.得意なスポーツは?

高校の時はハードル

今はダンス(スポーツか??)


26.遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

最初⇒絶叫系

最後⇒ゆったり観覧車でも


27.怖い映画、話とか平気?

まぁ大丈夫です(お化け屋敷は別)


28.チャームポイントは?

デカイ目(自分で言うか)


29.コンプレックスは?

ニキビの多さ💢💢(遺伝マン)


30.寝る体勢は?

副鼻腔炎(蓄膿症)で四六時中鼻が詰まってるんで、鼻が詰まってる方とは逆の向きで寝る

(例)右が詰まっていれば左に向いて寝る


31.彼氏、彼女にする条件は?

条件…。

誠実な人とか、共通の話題で笑いあえる人、とかかな。


32.理想の告白は?

うわー考えたことないなぁぁ(少し焦る)

何気ない日常の中でさらっと言われるとウヘェ…!!?ってなるのかもしれないです。(されたことないからわからん)


33.恋愛は奥手?

そうですね…(今まで全てのチャンスを逃したor壊した悲しき女)


34.あ、性別は?

女ですよ!


35.好きなキャラクターは?

まんまるのピンクのぽよみって何回言ったらわかる?(何回も言ってない)

星のカービィです。

鷹の爪も好き!吉田くん!!


36.朝弱い?

すっげー弱い(四度寝する)


37.目覚まし何個?

3個(デジタル時計,ウォークマン,携帯)

2個で寝坊して人生初めての遅刻をしたので一つ増やしました


38.武勇伝は?

今のところないかな


39.告白回数は?

あ……、一応2回あるんですよ……(全て敗北)


40.告白された回数は?

ZERO~


41.ファッションで1番どこに気合入れる?

気合いとか入れてねぇ……せめて言うならほぼ全身ユニクロ……(笑)


42.はじめに洗う体の部位は?


43.カラオケ十八番は?

Lia鳥の詩、最近は猫村いろはのReraの気もします

あとはデッドボールPさんの午前2時の記憶喪失ですかね


44.オタクですか?

まぁ。(?)


45.何の?

カービィ(即答)


46.好きな男性アイドルは?

いない!


47.好きな女性アイドルは?

いない!(あんま好きじゃない)


48.何歳で結婚したい?

25までにかな(目安がよく分からない)


49.理想の子供の数は?

1人で良くない…??(自分が一人っ子)


50.それは男の子?女の子?

相手に任せる(?????)


51.生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

男かな~(エッ


52.苦手な音は?

イヤホンはめたままプラグを抜く音


53.サプライズとか好き?

とても好きだけどやられるとビビるww(そりゃそうだ)


54.自分はする?

したいけどしない派(他の人に迷惑かけるんじゃないか…?と思うから)


55.黒歴史ある?

そりゃ~いっぱいあるわけで。最近黒歴史ノートが発掘されてとても冷や汗をかいています…

只今更新止まってますけど連載中の小説が一つですよ~。


56.捨てられない物は?

懐かしい物(断捨離ができない)


57.漫画好き?

あまり読みません…💦


58.それは何の?

でも昔カービィの漫画読んでました。ひかわさんの。デデププ~!


59.アニメ好き?

あまり見ないです。でもOP,EDなどは覚えたりして歌ったりするときがあります


60.それは何の?

まぁ見てるとしたら秘密結社鷹の爪ですかね!


61.好きな音楽は?

もちろんVOCALOIDデッドボールPさんを中心にいろいろ聴いています!

他は糸奇はなさんやSEIKINさんなど


62.足のサイズは?

25cm or 25.5cm(メーカーによって異なる)

女のくせして大きいんですよね……


63.アクセサリーとかつける?

基本そういう類いのものはしませんね…

でも父さんにもらった腕時計は必須です

あとは懐中時計

それ以外はしないです


64.貰って嬉しいものは?

カービィグッズ、アンティーク物、命のタオル(??)


65.部活何に入ってた?または入ってる?

中学時代⇒箏曲部 しかし2週間で辞める

高校時代⇒3年間ずっと帰宅部

なんか上下関係が嫌だったんだよなぁ(箏曲部でトラウマ)


66.好きなマークは?


67.くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

可愛くない…、学校では結構抑えていますが本当はめちゃくちゃうるさいですwww

よくあんなくしゃみできるな…と毎回思うのは私だけ??


68.やめられない癖は?

プリントの空いてるスペースに絵を描いてしまう癖


69.これがないと寝れないとかある?

昔はカービィのぬいぐるみ抱かないと寝れなかったけど今は大丈夫


70.朝の準備時間は?

朝食食べるのに45分かかりますが時間割は前日に済ませています~


71.好きな漬物は?

きゅうり!!他も食べますよ!


72.泣き虫?

まぁ…そうですね…。


73.何をよく買う?

カービィ(またか)


74.期間限定とか弱い?

カービィとかだと弱い


75.お風呂上りタオル何枚使う?

1枚…え、1枚じゃないの???


76.タオル何日で洗う?

すぐ洗う


77.お風呂何分?

20~30分以上(遅いからよく修学旅行とか宿泊行事焦ったw)


78.ドライヤー何分?

15分(髪の毛長すぎ)(切りたい)(めんどくさい)


79.ケータイ命?

ま、まぁ。


80.早口言葉得意?

NO!


81.あなたは可愛い?かっこいい?

可愛くない、ましてやかっこよくもない…

俺は何を目指しておるのか…??


82.彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?

かっこいいのも大事ですが…大事なのは中身ですよなぁ

 

83.とくに気にしない?

中身!!(2回目)


84.好きな芸人さんは?

新喜劇(すっちー,清水けんじ),サンシャイン池崎,平野ノラ

結構お笑いも見てます!!特に新喜劇!!


85.最近笑った出来事は?

高校のメンツで変なこと言い合って笑った


86.最近怒った出来事は?

和菓子店員の態度が少し気に食わなかったこと


87.最近泣いた出来事は?

就活全般


88.最近驚いた出来事は?

今のところないですかね~


89.最近嬉しかった出来事は?

授業の時、演習とかで「ここどうやってするの?」とかよくみんなに呼ばれるので 結構頼られてるんだな と思ったこと(ありがとうございます)


90.夜、真っ暗だと寝れない?

豆電じゃないと寝れない症候群


91.お化け信じる?

え、どちらでもいいですがいてもなんとも思わないですね…


92.サンタは?

中2まで信じてました(おかしい)


93.漫画、小説、どっちが好き?

どっちも読む気失せる…wwwどっちかと言うと漫画かな


94.今、どんなカバン使ってる?

The リュック

しかしショルダーバッグとサブバッグはプププトレインのカービィである


95.癖毛?直毛?

混合。(笑)


96.初恋はいつ?

無いが片想いは小1、6歳(片想い系は死ぬほどしてきた)


97.ストレス発散法は?

とにかく踊る!歌う!寝る!


98.彼氏何人出来たことある?

だからないんですよねぇ……ハァ…


99.サッカー、野球、どっち派?

野球分かんないからサッカーかな(サッカーもよく分からない)


100.好きな言葉は?

明日は明日の風が吹く(19とほぼ同じ)


最後に一言!

ありがとうございました!すっごく適当で申し訳ないです💦