fores子Pの日常遊戯箱

【現在このブログは更新していません。現在はnoteにて更新中です。fores子/散撒く星の遊戯箱 | https://note.com/foresco3939】fores子Pの投稿お知らせはもちろん、投稿した動画,MMD,小説の裏話、日常のどうでもいいことなど気ままに書き込むページ。

ブログ画像変更&実話小説終了のお知らせ

 

ガラッとブログ画像を変えてみました!!

Ranaちゃんオンリーで仕上げてみました。

f:id:forescoP:20170605181329j:plain

f:id:forescoP:20170605175451j:plain

 

今を横目で見つめながら、先を見据える。

そんなことをイメージしました。

今のことを考えながら、先のことをついつい考えすぎてしまう私の性格も表しています(笑)

 

 

 

 

※昔のブログ絵の話もよかったら。

ももうこの時のように中学時代の2人に会いたいとは思っていません。

もちろん生徒会長の高見のことや崎田のことは何も想っていません。

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

それで突然すぎますが、

 

楽しみにしていた友人や読者の皆様には大変申し訳ないのですが

実話小説「在りし記憶の末梢事」更新を終了させていただきます

 

 

元々3年前の本当の事から出来たお話でした。

 

勢いで小説にすれば面白いと思っていましたが、

この一ヶ月、よくよく考えてみました。

 

 

よくあんな二人を好きになっていたな、と…

 

 

「自分が苦しかったことをただ書き連ね、遺そう。」

と考えて投稿していましたが、

あまりにも辛すぎたのか、日に日に思い出すのが嫌になっていました。

 

3年前の過去を思い出したところで、何になるのだか——。

考えただけで馬鹿馬鹿しくなりました。

 

 

私がこの小説で何を書きたかったのか、それはまた後日書かせていただきます。