fores子Pの日常遊戯箱

【現在このブログは更新していません。現在はnoteにて更新中です。fores子/散撒く星の遊戯箱 | https://note.com/foresco3939】fores子Pの投稿お知らせはもちろん、投稿した動画,MMD,小説の裏話、日常のどうでもいいことなど気ままに書き込むページ。

チリクラブヌードル食べた話

 

ひっさびさの食べ物系です!!www

 

この前一人でスーパーに行った時に気になって即買いしました!

シンガポールチリクラブカップヌードル!!

今日のお昼ご飯でした!

もともと私は辛いのが好きなのでめっちゃ食べるのが楽しみでした(^^)


f:id:forescoP:20170607202835j:image

 

3分後……
f:id:forescoP:20170607202847j:image

えっ……スープ真っ赤じゃね!!?

後入れペースト?みたいなのを入れたらさらに赤くなりましたwww

いやいやいやこれは辛そうwww

 

恐る恐るすすりました……

 

「あ、意外と辛くない(fores子の感想)」

 

昔、トムヤムクンヌードルを食べたことがあって、それはもう食べるのに1時間半以上かかるほどの辛さなのですが、それと比べるとピリ辛ではありましたがさほど辛くはなかったです。

ちなみにトムヤムクンヌードルはめっちゃ辛いけどまた一口食べたい……!となるクセになる味、とでも言っておきますか。(笑)

 

あとはチリクラブというのもあって、カニの風味?なんか海鮮系の香りと味が広がって辛いのとよく合ってました!

 

あまり辛くないとか言っておいて少し汗を流しながら食べていましたが美味しかったです!!

辛いもの苦手な人はやめておいた方がいいかな……。

辛いのが得意な人はいい感じの辛さだと思います!