fores子Pの日常遊戯箱

【現在このブログは更新していません。現在はnoteにて更新中です。fores子/散撒く星の遊戯箱 | https://note.com/foresco3939】fores子Pの投稿お知らせはもちろん、投稿した動画,MMD,小説の裏話、日常のどうでもいいことなど気ままに書き込むページ。

ハルトマンアレンジカバー投稿!

 

銀河に名立たるハルトマンのアレンジ曲のカバー、投稿いたしました!!

YouTube

youtu.be

ニコ動版

www.nicovideo.jp

 

アレンジ曲はコルソン様からお借りいたしました。とても綺麗で素敵なアレンジ曲で聴き惚れてしまいました…(笑)

 

今回投稿したハルトマンは前回のハルトマンとは違うところがあります。

  1. SSWを使ってRanaの声を加工した

→いわゆるエフェクトですね、最近のカバー曲には「恋」から入れ始めてます。

  2. サムネにRanaいるのに動画では出ない

→コルソン様の動画をそのままお借りしましたので今回はサムネだけの出演です。

 でも最後の方で少し出てますよ!

  3. 「手折り」がちゃんと「たおり」になっている

→前回ご指摘があったのでちゃんと直しました。(笑) なんでそのまま打っちゃったんだろうww

 

というわけで!是非ご覧ください!!

 

あ、聴き比べとかしていただけると嬉しいです…一応前のも貼っときますね~

www.youtube.com

www.nicovideo.jp