fores子Pの日常遊戯箱

【現在このブログは更新していません。現在はnoteにて更新中です。fores子/散撒く星の遊戯箱 | https://note.com/foresco3939】fores子Pの投稿お知らせはもちろん、投稿した動画,MMD,小説の裏話、日常のどうでもいいことなど気ままに書き込むページ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落書きまとめ(4/27)

毎回恒例になりつつある(?)落書きシリーズ。今回はカービィ25周年生誕祭関連?の落書き カービィとスージーしか載せてないけど、実は他にもマホロアとマルク描いてました… しかしあまりにも雑いのでやめました。(笑) (最後 擬人化あるんで注意) スージーっ…

カービィ、25さいの おたんじょうび。

カービィへ!!!!25歳のお誕生日おめでとう君に出会ったのは15年前でした!!今でもずっと大好きです!!!これからも変わらず可愛い君でいてね!!!!fores子より#カービィ25周年#2017年星のカービィ25周年生誕祭#Happy25thBirthdayKirby pic.twitter.co…

新聞に…!!

今日新聞を読んでいたら…… うわぁ……✨✨ 初めて新聞に感謝した日でした……(エッ そう、前も言いましたが私は日本人宇宙飛行士の方々がとても好きで、特に新世代宇宙飛行士の3人がとてもかっこよくて好きなんですよねぇ…。今年は金井さんがISSへ出発するので頑張っ…

落書きまとめ(4/20)

就活カービィ(就職の授業中に描いた) 喋りながら描いてたから何が「待ちます!」なのか自分でもよくわからない スージーちゃん。(うろ覚え) 真剣に(??)描いたカービィ

宇宙の話

宇宙にハマったきっかけは、某YouTuberが投稿した一つの動画から始まったようなものです。(笑) あれは…いつだったかな…… 多分、感情が滅茶苦茶に入り混じって何を考えても涙が出ていた誕生日近い去年10月下旬頃の休日。(なんか言葉めちゃくちゃだな) 暇だか…

ナイス食べた話

今日は食べ物系です!!!ラーメン!! 今まで小説とかよく分かんないジャンルでの内容が多かったので……(ヽ´ω`)トホホ・・ 今日は学校 午前中までで、お昼ご飯は久しぶりにインスタントのラーメンにしようと思い…… 「あ、そういえばCMでカップヌードルのカロリー…

広いなぁ

空港に来てみました…… いやぁ広い。旅行じゃなくて、友人が働いている売店へ行きました。中学校3年生の卒業旅行以来の空港。売店巡りをし、オススメをガッポリ買ってしまいました。(笑)あんまり空港行かなかったせいか、少し内装変わったのかな…?と思ってし…

自己紹介してみる。(随時更新)

※(2018.09.22追記)更新しました! こんなツイートしてました。 いいねされた数だけ #自己紹介 とかいうタグやろうと思いましたが自分でします✳fores子と書いてふぉれすこ と読みます✳小5でボカロを知る✳小学生時代ダンス,ピアノ習ってました(ピアノのおかげ…

はてなブログに移転しました!!

皆さんこんにちは。fores子Pです。 この度、Wixの旧ホームページ「forest & foresco」の動作があまりにも遅く、編集するのもその遅さに悪戦苦闘した(?)ので、手軽に書いていこうとはてなブログへ移転させていただきました。 旧ホームページはこちら foresco…